オリジナルタオルは小ロットで注文できると便利です!

個性的なデザインのタオルを作れる

オリジナルタオルはテンプレートで好みのデザインを選べ、個性を出せるように作ると周囲にうまくアピールできます。タオルはただ単に汗や湿気などを拭くものだと思われがちですが、応援などで広げてイラストやメッセージなどをアピールすることも可能です。個性的なデザインはサンプルがあればイメージをしやすく、データ入稿用のテンプレートを使えば初心者でも手軽にできます。タオルは無地の状態だと物足りないものですが、名前や好みのキャラクターなどのイラストを入れれば愛着を持てて良いものです。料金はサイズを大きくすれば高くなりますが、小さくても見やすくなるように文字の太さやイラストの大きさを工夫すると手軽に作れます。オリジナルタオルは作成者の個性を出してうまくアピールできるため、使用目的を決めて自分なりに考えて作ると良いのではでしょうか。

料金や納期を確かめて間に合うようにする

オリジナルタオルはイベントなどに使うとうまくアピールできますが、注文する前に納期を確かめないと間に合わないこともあります。料金は小ロットで可能であれば必要な枚数を決めやすく、必ずしもデザインや色などを統一せずに済むため便利です。最小の枚数は1枚から受け付けているとカラフルなデザインにすることも可能になり、個人の好みに合わせて決めると愛着を持てます。料金は急ぎでなければ納期を長くすると安くなることもあり、同じものをまとめて注文すると1枚あたりの価格も値引きされて効果的です。納期は営業日を基準に設定するため土日祝日があれば長くなり、必要な時期に間に合うように計算して注文する必要があります。料金はサイズ以外に印刷で使用する色の数などで変わってくるため、事前に一覧表を確かめるようにしましょう。

必要な枚数を確かめてなるべく安くなるように考える

オリジナルタオルは様々なイベントなどで使うと個性を出せますが、プリントをしてもらうと料金や時間がかかります。必要な枚数は事前に決めるとまとめて注文でき、一枚あたりの価格も安くなるため納期を長くするように考えると効果的です。枚数を選ぶときは小ロットで受け付けていると自由自在に調整でき、1枚からでも可能であれば好みが分かれても対応しやすくなります。タオルは個性的なデザインにすると見栄えが良くなるため、小ロットで対応できれば積極的に利用すると色鮮やかになって効果的です。料金は見積もりをすると目安が分かり、何度も使うならリピートできるよう会員登録をするとメルマガでお得な情報を案内してもらって安くなります。

記事を共有する